« 海中のくいも錆にやあっれます | トップページ | 再構築したホームページです »

まもなく新しいサイトが開設に

bouseiya3_R 5月から作成いただいていました新しいホームぺージが、今日か明日中に公開される予定です。従来わたしがこしらえていた防錆関係のページが2つありました。それを1つに統合し、更新作業もし易くなりました。

 なにより画面が大きくなりました。それはその後の通信事情の飛躍的な変化にともなっているようです。前のサイトを作成していた時代ではISDNでした。あまりにも遅いので。ケーブルTVの回線に切り替えました。NTTの光回線が近くまで来たので、現在は光に変えています。

 ブロードバンドの普及が進展したことにより、以前言われていました「軽く」「コンパクト」に作成するから、「見やすく」「情報を検索しやすい」「導線をつくる」ことに重視される時代に変化したようです。

 サーバー全体の移転ですから。想定外のことも出てくると思います。
 今日か。明日にでも新しいサイトがオープンします。わくわくしながら待機しています。

Bouseiya1_r

|

« 海中のくいも錆にやあっれます | トップページ | 再構築したホームページです »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

防錆の思想を広める」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161657/31886334

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく新しいサイトが開設に:

« 海中のくいも錆にやあっれます | トップページ | 再構築したホームページです »